ダイエットウォーキング

本当に1回で変わった!X脚の悩み手放せそう!

ダイエットウォーキングレッスン!

STUDIO HYPER代表yokoです🙋‍♀️✨

3月からスタートしました

ウォーキングレッスン🚶‍♀️💕

これが本当に面白い!

歩くって

子どもの頃から

誰もがやっている行為だけど、

正しい歩き方って

習った事ある?

少なくとも私は無くて、

内股ペタペタ歩きなんですよね🥲

私はそれを克服したくて、

他の参加者様は

X脚でお悩みだったり、

私と同じ内股でお悩みだったり、

はたまた楽して痩せたかったり🥹💕

色んな理由でご参加頂きました。

まずは正しい姿勢をチェックすることから!

歩き出す前にチェックするのが「姿勢」

これがまず整っていないと

歩く姿が美しくなることは無いらしい。

正してみてもらうと、

うん、

気持ち悪い🥹💕

慣れないから気持ちが悪いんですよね。

でもそのうち慣れるらしい🥹💕

いよいよ歩くよ!

姿勢チェック✅が終わったら

いよいよ歩き方を伝授頂きました❣️✨

もうね、

全てが目から鱗🫢‼️

毎日の歩き方と

全然違う!

使う筋肉が全然違う!

そりゃ脚細くなりそうだわ!

って思いました😍✨

普段から意識してみようと決意🌈✨

ダイエットは向けはもう一つ取り入れるよ!

普通のウォーキングだけでも

面白かったのですが、

ダイエットを謳うレッスンですから

もう一つ取り入れる事が!

何を取り入れるかはヒミツ🤫㊙️✨なのだけど、

これも「あぁ〜そうか〜!」

となりました😊

4月以降も開催します!

一緒に新しい自分に会いに行きたい方

募集中❣️✨

💚4月日程

4月12日(金)、26(金):20:00〜21:00

4月25日(木):13:30〜14:30

お申し込みはLINEに

メッセージください💌✨

LINEアカウントはこちらから👇
https://lin.ee/3IN0bO7

-ダイエットウォーキング