お知らせ 各種講座

毎月の鎮痛剤は簡単に手放せる!

毎月のレディースDAYは自分次第!

突然ですが女性の皆さん、

毎月のレディースDAYって、

痛かったり、

臭かったり、

長かったり、

不愉快だよ!と思っていませんか?

 

そうでもないけど?

という方はどうぞ退席下さい🙇‍♀️

私(STUDIO HYPERオーナー)のように

毎月と言って良いほどに鎮痛剤を

飲んでいる方は

良かったら先を読み進めてみて下さい🤗

まずは正しい知識を持つことから!

私の生理痛は、

遺伝🧬だと本気で思っていました。

なぜなら、

母親も毎月しんどそうだったから。

だから子どもの頃から

生理とは、

うちの家系ではそんなもん。

と思っていたんです。

でもね、

おまたぢから®︎の講師であるマキさんに出会って

そのことを話したら、

「え、違う!違う!そう思っている人多いけど、

遺伝は何の関係も無いのよ!」

と言われ、

「鎮痛剤も手放せるよ!」

と更に言われ、

ほんまかな?

と思いながらも

これで楽になるなら・・・

とちょっぴりの期待を抱きながら

受講したのを覚えています。

結果、

毎月のレディースDAYは

めちゃくちゃ楽になりました!!!

もう概念が本当に変わった!

何事もそうだけど、

正しい知識、情報を持ってるいるかどうかで

こんなにも変わるんだ!と思いました。

STUDIO HYPERでも受けられます!

そんな素晴らしい講座を

STUDIO HYPERでも開講していただきます☺️💕

3月10日(日)13:00〜

ご自身の身体を見直したい方も、

そろそろ娘さんが初潮を迎える方も、

正しい知識、情報を掴みに来てくださいね😊

講座の詳細、

お申し込みはこちらから👇
https://makifelice.wixsite.com/omata

-お知らせ, 各種講座